08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

南アメリカ・南アフリカへの旅 ②

2009年08月12日


成田~シカゴ間は ANAで移動です。
おまけに 機材は777で ご機嫌^^
シートは ビジネスですので 足元も広~~い
夜勤明けですので 食べたら 寝ます(^^)

R0015192.jpg

ビデオは オンデマインド
何本見れるかしら、、、
ウイルカムドリンクは お茶を頂きました。

R0015194.jpg

期待できそう~
お酒も 後でリクエストしましょうか、、、

R0015196.jpg

前菜と小鉢の数々
味付けは 薄味で いいけど
魚介類が苦手で ごめんなさい(>_<)
吟醸純米酒は 辛口でさっぱりしてました。

R0015198.jpg

メーンのキンキ酒蒸し うに餡掛け 水菜と里芋煮
淡白な白身が薄味でちょうど良く お代わりしたいぐらい(^^)v

R0015200.jpg

R0015202.jpg
デザートはあこがれのANAオリジナル メロンパフェ
ミント味のウエハース~初めて、、、
メロンとアイスの組み合わせで 爽やかに。
コーヒーも ビジネスは味が 違う。
お腹いっぱいで 幸せです。



南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

