07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

東北の旅 ③ 釜石・寺田家から カッパの遠野へ

2009年06月29日
早起きし 駅前の魚屋さんが入った建物へ
魚屋さんの食堂を見つけました。
朝ご飯は ここに決めました^^



吉次定食
塩加減が抜群で 美味しい!
ご飯もどんぶりに大盛りですが どんどん進みます。

4_20090629211918.jpg

焼き魚定食はホッケの味醂
これまた 脂がのってて 文句なし!
味噌汁もうれしいなぁ、、、

6_20090629211933.jpg

小雨の中 遠野へ
カッパは 晴れより 雨の方が 嬉しいかな~

7_20090629211949.jpg

石の上に お供え物の きゅうり がありました。
目をよ~く凝らして見ましたが いらっしゃらないようです(~_~)

8_20090629212004.jpg

しょうがない!
これで 我慢しましょう、、、

9_20090629212022.jpg






国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

