09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

函館ひとり旅 ③

2009年03月16日
辻仁成の「函館物語」にもでてくる「カリフォルニア ベイビー」
実は 昨日のランチに 店の前まで来てたの^^
しかし 窓ごしの見ると 8割の入りで ひとりでは気後れした感じで
「いいや~明日にしよう」
昨日より 天気は良いです。

ぶろぐ12

よし~とひとり気合を入れ ドアを開けました。
「いらっしゃいませ~」
「ひとりでもいいですか?」
「はい、どうぞ~」
メニーに目を通しますが 決まってます(*^^)v
シスコライス!!


ぶろぐ11

すご~いボリュームにびっくり(~_~)
ピラフは薄味で ミートソースがいい味を出しています。
アクセントにフランクフルト
ポテトサラダ・ブロッコリー・コーンの付け合わせも お口直しにグ~(^^♪
お店の人が「お腹を空かして来て下さい」納得です。
美味しかった~

国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

