07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

函館ひとり旅 ②

2009年03月03日
雪は相変わらず 降り続く
お昼は 何を食べようか、、、
寒いから あったか~いものよね!

すき焼き4

いつか 食べたいと思っていたが 訪れて ますます嬉しくなる。
1階はお肉屋さん
とても レトロな店構え~
いつもなら コロッケも買うけど、、、
「ひとりでも いいですか?」「はい、大丈夫ですよ!」
気持よく応対してくれた。

すき焼き1

階段を昇り 二階に通される。
床の間に掛け軸があり 雰囲気も良い。
静かなところで 味わえるなんて ラッキー!!

すき焼き2


どうよ~~このボリューム^^
関東風の味付けで 甘さもちょうど良い
お肉が 柔らかく さすがお肉屋さんがやってるだけある!(^^)!
ご飯はお代りもOKでしたが 満足!
今まで 食べた中でも一番☆彡

すき焼き3

デザートもつき いうことなし、、、
いい雰囲気で ゆっくり味わえ 味も最高。
函館に来たら 一度は食べて帰る 価値ありです。



国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

