07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

吉田うどん 奉仕や

2009年02月12日
また 甲府の温泉帰りは 吉田うどんのお店に寄りました。
肉天うどんのお薦めの店 奉仕やさんです。
11時開店、座席数52は ゆったり食事できる!決め手になりました。

奉仕や

富士見バイパスから 入ったところにあり
一度 通り過ぎました。
駐車場も 広いです。

奉仕や2

窓の奥で作っています。
お薦めの 肉うどんの冷やと 付け麺を頼みました。

奉仕や3

肉うどんの冷やです。
肉は 少し少なめ^_^; キャベツ、ワカメが乗ってます。

奉仕や4

こちらは つけ麺、やはり肉は少なめです、、、

奉仕や5


かやくご飯もたのみました。
こちらは 普通かな、、、

麺はモチモチ感はあるが 吉田の粉ぽさが影をひそめ
讃岐風の吉田うどん
吉田うどんはちょっと~そんな人でも OKなお店。

吉田うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

