09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

吉田うどん とだ

2009年02月09日
善光寺の近くに 吉田うどんのお店があると聞き 訪ねました。
お店の 駐車場は 満杯です。
お店を覗いたら 中もいっぱいですが 相席で座りました。
オーダーは勿論 冷やしといきたいけど ないので 肉つけ麺にしました。

とだ

麺も つけ汁も どんぶりです^^
味付けは 味噌味で 少し辛い、、、
シャキシャキのキャベツが美味しい~
麺は 硬いくモチモチしてて 私好みです。
このボリュームに驚き 大盛りにしないで 良かった、、、

とだ2

最後まで 残さず食べましたが お腹は いっぱい!!
美味しく頂きました(^^)v
吉田うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

