09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

鰻 かどかわ

2009年01月22日
このまわりには 鰻のお店が多い。
成田に行く時 車で通ると 良い臭いがするので 気になっていた。
ブログ2

開店の11時に到着。

ぶろぐ

店には 他に1人だけ。
テーブル席が3席、お座敷もある。
ストーブが着いていたが寒い。
オーダーは 勿論 うな重
うな重上で 1400円 大盛り、サービスします~とあり

ブログ3

ほかほかの うな重です。
いい臭い、 照り具合に満足!(^^)!

ブログ4

こちらは 大盛りです。
う~~ん すご~いサービス!
鰻の もちもち感もあり 焼き具合も良く 好きな味です。
お米は美味しく たれも 十分あり 合格。
鰻は ここでいいかな~
気軽に来れる お店に 満足です。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

