09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

インドカレー タージュ

2009年01月16日
佐倉の 口コミで美味しい インドカレーの お店へ
まずは ランチでしょ!
それも ひとり初ランチ☆*~゚⌒('-'*)
気合を入れて 11時過ぎに到着。
このお店 2階にあり まだ、閉まってました。
しばらく 眺めてたら 店の人がOPENの札に変えました(^^)

ブログ4ブログ5

入り口のメニューはこれ、、、
まよっちゃいますね(~o~)
ぶろぐ

Bランチにし カレー2種類選べるので チキンと日替わりのシーフードに。

ブログ2

お店の人が 「インドのラーメンです、どうぞ~」
思いがけないサプライズよ~~
勿論 いただきま~す。
麺は ラーメンというより うどんのような カレー味で辛く 美味しいわ^^

ブログ3

え~~なに~このナンの大きさ、、、
びっくりです。
チキンカレーは さほど辛くないけど 深みがあるいい味です。
シーフードは パンチが効いてるかな、交互に食べ ナンも美味しい!
しかし この大きさ、男性でも 満腹になると思います。
頑張って間食しました。

佐倉で一番の口コミは 間違いなかった。
リピートしたいと思います。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

