07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

吉田うどん 「 しむら」「甲州庵」

2009年01月14日
年末、年始を 甲府で迎えてから 10日あまり。
甲府の温泉に入りたくて 「あぁ~行きたい」と思いはつのるばかり。
3連休がとれ 宿も予約完了です。
今回は 甲府で 吉田うどんのお店へも行きました。
初めて行く しむら さん
うどん3
18時ごろでしたが お客さんがいない、、、
注文したのは つけ麺大盛り
こちらの つけ汁は みそ仕立て~はじめていただきます。
麺は吉田独自のこしは 十分あります。
うどん2
次の日 訪れたのは 久しぶりの 甲州庵。
夜の営業をしてないので なかなか来れません(>_<)
日曜の12時ごろでしたが 待たずに座れました!
うどん6
うどん4
いつもの 冷やしうどん 大盛り キャベツ、肉のトッピングもつけました。
しかし 横からカレーの良い臭いが、、、
でも 気持は揺らぎませんよ~うどん5
これこれ~
歯ごたえは 一番だと思います。
それに トッピングの充実ぶりには 感心します。
揚げ玉・キャベツ・ワカメ・昆布・お揚げ・ねぎ~
勿論 辛い薬味も混ぜて あ~美味しいv・。・V わん♪


吉田うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

