09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

甲府のお鮨~若鮨

2008年12月12日
甲府の温泉は 文句のつけようがないほど バラエティに富み
ちょっと時間が空くと 温泉へ行こうと車を走らせる(^^)v
今日は 嬉しい嬉しいボーナスが出た!!
美味しいもの食べた~い
そんなんで ここへ、、、
店の写真は夜で撮れず 次回に。
鮨1
海鮮サラダ~シャキシャキした歯ざわりと 新鮮なお魚が溜まりません。
お腹も空いてたから すご~いスピードで。
鮨3
まぐろの組み合わせ
切り身の厚さ、大きさ~一口でほおばる幸せったら。
鮨2
あなごも 口の中でとろける柔らかさ~すごすぎる!(^^)!
鮨4
特選ちらし
お刺身は別になっています。
中とろ・鯛・エビ・ホタテ・数の子・たまご
この中とろ、最高~噛まなくても 良いぐらい。
涙がでるぐらい 美味しい!
鮨5
ご飯の上にも イクラ・ウニが、、、
ウニは苦手ですが 少し食べてみたら~あま~い!
やはり 若鮨さん
ウニは北海道でしか食べれませんでしたが また食べたいなぁ^^
酢飯も美味しい~
鮨6
こんな感じで2段のお重できました。
すご~いボリュームでしたが 今回も完食!ごちそうさま~
いつ来ても 新鮮で美味しく 期待を裏切りません。
それにしても 平日の20時すぎで 30席あるカウンターが満席。
相変わらずな人気です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

