07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

台湾の旅3

2008年12月09日
朝、4時起きしちゃいました。
今日は 台中の 関子嶺温泉へ行きます。
ブログ13
バスは3列で 座席は ゆったりです。
勿論、日本人は 乗ってません^^;
ブログ15
ハンバーグとフレンチトースト、それと この寒天飲み物は グ~
滞在中 何本飲んだかしら、、、、
今回の旅の お供でした^^
ぶろぐ11
バスを 降りて 歩くこと 1時間近く。
大汗をかいて、ゼイゼイしながら 歩きました。
その時 嘉儀で 買った お米の粉を蒸して 味付けした御菓子が 元気をくれました。
かぎ2
ようやく 到着した温泉。
中は 写真が撮れなかった、、、
○○の歩き方に載ってる 有名な温泉。
水着は 持っていったが 帽子は、持ってない。
係りの人が 貸してくれたが まるで 水泳する気分(>_<)
泥温泉~もっと ドロドロしたお湯かと 思いきや サラッとしたお湯に がっかり、、、
しかし 出た後で 腕がサラサラしてた。
効能は すご~い。もっと磨けば良かったかな~
ぶろぐ16
今にも 降りそうな天気を 考えて 2時間ほどで 戻る。
お昼は 嘉儀へもどり 鶏めしをいただく。
勿論、文句なしの 美味しさ!
ブログ17
帰りのバスは このバスに決める。
ブログ16
すご~い!この座席優れもの。
2列シートで リクライニングがバッチリ、テレビ付きときたよ~
移動時間は かかったけど 身体は 楽でした^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

