07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

もちもち~くずもち

2008年11月29日
くずもち2
佐倉に美味しい くずもちがあると聞き さっそく出かけました。
初めてのところは 車では行けません(>_<)
車はスーパーの駐車場に置いて 歩きます~
日が当たり 暖かい、、、くずもち1
看板を見つけ、駐車場を進み 風格のあるお店にたどりつきました。
081129_1217~001
中には おじさんが2人、、、
「まだ、ありますか、、、」「何人前?」「4人前下さい」
HPで確認したとおり 無駄口をたたかない 職人さんという感じ、、、

さて 手にすると重たい~期待が高まります。
一枚100円は 安い!
もちもちしてて 歯ごたえが堪りません^^
もう~亀戸の○○屋まで行かなくても いい!
夢中で食べ あっという間に 食べつくしました。

8時30分開店で 11時前に到着し 買えたのは ラッキーかも(^^)
美味しいもの見つけたときって 嬉しいなぁ~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

