07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

甲府~B級グルメ・温泉

2008年11月15日
ブログ1
昨夜、1・2・3へ22時前に到着。
露天風呂に入り 疲れもバッチリ取れ 明日に備えて早々に休むzzzz
朝食前に ひと風呂浴び 朝食を 軽めにと1階へ。
驚きました~お握り・いなり寿司が加わり もう~文句を言う人は いないでしょう。
ネットで調べた ここの いなりが食べたくて 開店時間に合わせて来ました。
ブログ2
中で 作っている姿が、、、、
お店の方に承諾を得て 写真を~80歳とは思えない!
早く食べたいなぁ(^^)
ブログ3
まず こちらのお風呂に入ります。
ラジウム温泉は 初めてです。
ぬるめのお湯でしたが 効能はどうなのかな、、、
ブログ4
お風呂をでて 紅葉見物しながら お蕎麦やさんへ
金山平 有井館 ¥700
お蕎麦を待つ間に お茶とお漬物を頂きながら 周りを眺めます。
お泊りも出来るそう、、、レトロな建物は 落ち着きます。
お蕎麦は美味しく頂きました。
ブログ5
また 暫く歩きます。
人が少なく 紅葉狩りには いい日です。
ビューポイントで 車を止め テーブルを出し お茶してる ご家族がいました。
さっき お蕎麦を食べたばかりでしたが
景色の良いところで 食べたら 美味しいだろうと おばあさんのお稲荷さんを広げました。
期待通り 甘辛な揚げがたまりません!
太巻きも 山ごぼうがパリパリして 美味しい!(^^)!
きれいに 完食~甲府に来たら 一度は食べないといけないかも。
ブログ6
夕食は 鳥もつ煮が 美味しいと評判の 奥藤本店へ。
注文を受けてから 煮るというもつは 柔らかくて ジュシーで 甘辛のタレが抜群!
ブログ7
もう一品は カレー蕎麦。
お蕎麦やさんの カレーうどんは食べたことがあるけど お蕎麦は、、、
和風の出しのカレーも いけます!(^^)!
ブログ8
炭酸温泉が 素晴らしいとの評判で行きました。
露天、サウナがあり 午前中で空いてました。
ブログ9
しめは ここ、甲州庵でしょう!!
ランチタイムしか営業してないので 機会を逃すと 今度はいつ食べれるのかわかりません。
クーポンがあり お揚げはタダです。
お肉と キャベツを追加しました。
この顎が痛くなる歯ごたえ~これが 好きなの!
吉田うどんは こうでなくちゃ、、、、
今回も お腹いっぱい食べました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

