09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

A380でシンガポールへ

2008年10月17日
ブログ用 S3
こちらは ビジネス
私は エコノミーですから 奥へと移動します。
それにしても 広い座席に驚き、いつかの乗りたいものです、、、
ブログ用
これは 一階席の模様です。
2階は2-4-2の配列になってます。
席を倒しても スライドになってて 足元が広いし横幅もゆったりです。
モニターは10.5インチの大きさで オンマイマインドはご機嫌!
他にドリンクホルダー、めがねケース、折りたたみのテーブルには鏡もありました。
08.10.12~15 シンガポール 226
今回の一押し チリクラブです。
お店はノー・サインボード・シーフード
マリーナにあり ロケーションは抜群で 食事後散歩するもの良いです^^;
08.10.12~15 シンガポール 232
こんな感じで欲張りすぎました。
こんなにオーダーして 100$強ですので すごいお得でした(*^_^*)
次も来たいお店の一つになりました。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

