12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

鰻 かどかわ

2009年01月22日
このまわりには 鰻のお店が多い。
成田に行く時 車で通ると 良い臭いがするので 気になっていた。
ブログ2

開店の11時に到着。

ぶろぐ

店には 他に1人だけ。
テーブル席が3席、お座敷もある。
ストーブが着いていたが寒い。
オーダーは 勿論 うな重
うな重上で 1400円 大盛り、サービスします~とあり

ブログ3

ほかほかの うな重です。
いい臭い、 照り具合に満足!(^^)!

ブログ4

こちらは 大盛りです。
う~~ん すご~いサービス!
鰻の もちもち感もあり 焼き具合も良く 好きな味です。
お米は美味しく たれも 十分あり 合格。
鰻は ここでいいかな~
気軽に来れる お店に 満足です。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

インドカレー タージュ

2009年01月16日
佐倉の 口コミで美味しい インドカレーの お店へ
まずは ランチでしょ!
それも ひとり初ランチ☆*~゚⌒('-'*)
気合を入れて 11時過ぎに到着。
このお店 2階にあり まだ、閉まってました。
しばらく 眺めてたら 店の人がOPENの札に変えました(^^)

ブログ4ブログ5

入り口のメニューはこれ、、、
まよっちゃいますね(~o~)
ぶろぐ

Bランチにし カレー2種類選べるので チキンと日替わりのシーフードに。

ブログ2

お店の人が 「インドのラーメンです、どうぞ~」
思いがけないサプライズよ~~
勿論 いただきま~す。
麺は ラーメンというより うどんのような カレー味で辛く 美味しいわ^^

ブログ3

え~~なに~このナンの大きさ、、、
びっくりです。
チキンカレーは さほど辛くないけど 深みがあるいい味です。
シーフードは パンチが効いてるかな、交互に食べ ナンも美味しい!
しかし この大きさ、男性でも 満腹になると思います。
頑張って間食しました。

佐倉で一番の口コミは 間違いなかった。
リピートしたいと思います。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

吉田うどん 「 しむら」「甲州庵」

2009年01月14日
年末、年始を 甲府で迎えてから 10日あまり。
甲府の温泉に入りたくて 「あぁ~行きたい」と思いはつのるばかり。
3連休がとれ 宿も予約完了です。
今回は 甲府で 吉田うどんのお店へも行きました。
初めて行く しむら さん
うどん3
18時ごろでしたが お客さんがいない、、、
注文したのは つけ麺大盛り
こちらの つけ汁は みそ仕立て~はじめていただきます。
麺は吉田独自のこしは 十分あります。
うどん2
次の日 訪れたのは 久しぶりの 甲州庵。
夜の営業をしてないので なかなか来れません(>_<)
日曜の12時ごろでしたが 待たずに座れました!
うどん6
うどん4
いつもの 冷やしうどん 大盛り キャベツ、肉のトッピングもつけました。
しかし 横からカレーの良い臭いが、、、
でも 気持は揺らぎませんよ~うどん5
これこれ~
歯ごたえは 一番だと思います。
それに トッピングの充実ぶりには 感心します。
揚げ玉・キャベツ・ワカメ・昆布・お揚げ・ねぎ~
勿論 辛い薬味も混ぜて あ~美味しいv・。・V わん♪


吉田うどん | コメント(0) | トラックバック(0)

イタリアンレストラン「MonーPet-Cua」

2009年01月06日
こぶし街道にオープンしたイタリアンレストラン
何度か前を通り 気になってたが 友達とランチ♪
ぶろぐ
11時30分 開店と同時に一番乗りですヾ(〃^∇^)ノ
席に着き オープンキッチンには ピザを焼く釜から 火が見えます。
ランチをオーダーしました。
ぶろぐ1
前菜サラダは サニーレタス・トマト・水菜・スナップエンドウ・
カラーピーマン・きゅうり・ブロッコリー・カリフラワー・チーズ
かぼちゃ、、、10種類以上の野菜が、、、
それに 新鮮だから それぞれの味があり 甘いの~
これだけでも 評価は高い!
ぶろぐ2
パスタがきました。
茄子とモッツレラチーズのトマト
アルデンテで トマトの酸味がちょうど良く 美味~
そう~こんなパスタが食べたかったのよ^^
モッツレラチーズが パスタにからみ もう~最高です。
量も いい感じで お腹いっぱいヾ(〃^∇^)ノ
ぶろ3
有機栽培のコーヒーは 紅茶のような写真ですが
まろやかで 優しい味で ブラックでいけます!
ぶろぐ4
次はピザも食べたいなぁ~

それから 店の名前のことですが わかりましたv・。・V わん♪
MonーPet-Cua
モンペトクワ
もんぺ と くわ だそうです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

なかなか シャレ気がある お店ですね~




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます~吉田うどん きよちゃんうどん

2009年01月04日
正月
暮れから 甲府の温泉付きビジネスホテルへ。
なにしろ 行くのを決めたのは 12月も中旬で 予約状況をみても当然、満室。
ギリギリでキャンセルがあり 超ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うどん1
2日 帰る日に ここまできたからには どうしても食べたいものがあります!
でも 正月から開店してる店は少ない。
「今日はやってますか」電話を かけまくりました。
「はい、営業してます」
私「ありがとうございます~伺います」
きよちゃんうどんへ到着
うどん2
オーダーしたのは 付け麺 大 500円です。
馬肉、キャベツ、天かすがのり 独特の黄色の麺~これが食べたかった!
薬味のごま味噌唐辛子を入れないと、、、、
お皿にお汁を入れて かき混ぜ いただきま~~す。
この顎がつかれる硬さが いいのです。
やはり 嵌まります~
近い内に きっとまた来たくなるうどんです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

