08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

稚内~旭川の旅

2008年09月28日
080921 稚内、旭川 ブログ用
稚内空港から宗谷岬へ向かう途中で 見た風景です。
広大な大地とマッチし しばし見とれました。
ブログ用4
写真の日付が2007年^_^; 2008年の間違いです!
利尻富士を見ながら海沿いを走りました。
風が気持ち良く ドライブ日和でした。
ブログ用2
ナナカマドの赤が 青空に映えます。
この木 大好きです。
ブログ用5
ちょっと休憩~それにしても 燃費が良い!
ブログ用6
旅のしめくくりは ここでした。
昼の便で帰るため2時間ほどの滞在でしたが 十分楽しかった!!
また 来年も来たい~計画しないと、、、


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

稚内から旭川へ

2008年09月26日
稚内
9月22~23日の日程で稚内~旭川へ行ってきました。
羽田を12時25分に発ち14時15分に到着と
1時間弱で北海道の北の果てまで きました。
宗谷岬、写真はノシャップ岬での夕日です。
写真の整理が出来次第 UPしていきます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

B’z 20周年記念DVD

2008年09月20日
B’z DVDB’zのファンクラブからDVDが届きました。
20周年の歴史がぎゅつと詰まった DVDでした。
B’zはRUNのライブから参加し 毎回、パワーと希望を貰ってきました。
これからも ずっとライブには参加します。

明日から 北海道への旅へ行きます。
台風も通過し一安心!
稚内~旭川をのんびり走ってきます。
B'z | コメント(0) | トラックバック(0)

スペイン・ポルトガルの旅

2008年09月13日
前回の続きです。
一眠りし 夜食の韓国ラーメンをいただきました。
辛いラーメンは得意ではないはずが、、、
とても美味しくて完食です!
ブログ用1
ラーメン食べたばかりなのに、夕食です~
ホタテとサーモン、プリプリしてました。
ブログ用2
すご~い食欲で パンもしっかりいただきました。
ブログ用3
スープもトマト系でなかなかいけます。
ブログ用4
私はお粥を、、、胃にやさしい!
ブログ用6
もう一つはお肉を選びました。これもすご~いボリューム^_^;
ブログ用7
デザートもしっかり~またもや完食!
ブログ用7
アシアナのビジネスクラスの食事は 味付け、量ともに満足です。
また乗りたいと思わせる内容とサービスでした。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

スペイン・ポルトガルの旅

2008年09月07日
今回はアシアナを利用しました。
成田→仁川→フランクフルト→バルセロナ、、、
ANAうどん
飛行機は9時発ですが ビジネスを使うので ラウンジも探検したくて 早めにでました。
UAでは お茶とお菓子、お握りをいただき次はANAのラウンジです。
かまぼこにANAが入ったうどん!!
スープ、ベーグル、果物をいただき あっという間に搭乗時間です。
アシアナ座席1
さすがビジネス!ひろ~い。横になって寝れる♪
TVも画面が大きいし ビデオが自分のペースで見れるのがgood!
アシアナ ポーチ
歯ブラシセット・耳せん・アイマスクなどが入った アシアナカラーのポーチ
アシアナ食事1
テーブルクロスがひかれ スープ、オードブルが運ばれました。
アシアナ食事2
やっぱビビンバでしょ!!棒タラのスープ、キムチ付き。
ご飯もパックご飯じゃなく 食器に盛られています。
しっかり混ぜて「 いただきま~す」
アシアナ食事3
ビビンバで お腹いっぱいになりましたが 果物も美味しそう!
チーズも ぐ~
アシアナ食事4
甘いものは別腹ですから、、、

食べては寝ての繰り返しでした。
思ってた以上にアシアナの食事は美味しい!!















未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

西葛西で本場の南インド料理 カルカッタ・南口店

2008年09月07日
暑い夏は むしょうにカレーが食べたくなります。
このお店は西葛西に本店・南口店と2店舗あります。
今日は 南口店へいきました。
カレーカルカッタ2
私が食べたのは茄子とエビのカレー、大きなナン、ナンの上にのってるのが
米と豆の薄焼きせんべい。
辛いけどまろやかな甘さもあり スパイスがきいてて 美味しい~
他にサラダとドリンクが選べ、ラッシーを頂きました。
カレーカルカッタ3
彼は キーマドーサ(キーマカレーが入ったお米のクレープ)、米と豆の薄焼きせんべい
トマトのチャツネ、ココナツのツャツネ、ライス、米粉の蒸しパン、タンドリーチキン、
生スパイスの辛いスープ、サラダ、ラッシー
このボリュームでお腹いっぱいです。
カレーカルカッタ1
日本で スパイシーな本格的カレーが食べれるのは 嬉しいです。
厨房の中はインド人のシェフがいて オーダー後ナンを焼いてくれます。
2度目ですが また来たいと思わせるお店でした。













未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

スペイン・ポルトガルの旅

2008年09月04日
スペイン ブログ用1
2008年7月16日~23日の日程で 旅をしてきました。
ヨーロッパは3度目ですが 初めてビジネスクラスでの旅でした。
機内食から 疲れたら足が伸ばせ横になれる広い座席
隣の人に気兼ねしないですごせる贅沢さに 満足!!

この写真は スペイン、ガウディの建築 カサ・ミラ

少しづつ 写真をUPしていきます

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

