09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

祝 77777

2009年06月01日
今日、9時40分 四街道の裏道で 達成しました。
昨日の時点で 今日きりが良くなるのは 分かっていたので
車が止められる場所を 考えてました。



10年目ですが まだまだ乗りますよ(^^♪
思い出がいっぱい詰まった車ですからね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

小川さんちのおもてなし

2009年05月27日

職場の仲間の 小川さんちに 8人でおじゃましました。
明るい台所で お料理が 次々に出来上がってきます^^



鶏のから揚げ
カレー味と麺つゆがかくし味で ジューシーです!

1_20090527115221.jpg

生ハムとトマトのサラダ
生ハムの塩加減がちょうど良く トマトと合います。

茄子の揚げびたし
まるごと1本の茄子を油で揚げ 麺つゆ味、生姜がきいてて さっぱりしています。

2.jpg

バンバンジー
水菜と一緒に お好みのドレッシングで。

3.jpg

4.jpg

他にも プロセスチーズやクラッカーのクリームチーズのせも美味。

8.jpg

ひじきの混ぜご飯は 美味しくてお代わりをしちゃいました(^_^)v
お土産にも~ありがとう^^

9.jpg

もう~お腹いっぱいでも ケーキは食べました。
メロンも美味しかった。

11.jpg

心がこもった料理の数々で最高のおもてなしが。
楽しい一時でした。










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入りの散歩コース♪

2009年04月05日
春の暖かさに 誘われて 歩きましょう~
いつもの 田んぼのコースです。
電車が時折通り 歩きながら見るのが 大好き^^



疲れてる時は ゆっくり歩き
嬉しいことがあった後は 早足
むしゃくしゃしてる時は 石を蹴飛ばし、、、
そのうち、気持ちが落ち着くから不思議。

c.jpg
途中で沈丁花の 良い香り^^
田んぼのあぜ道には 土筆が出てた。
b.jpg




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

いい香り~

2009年02月05日
090205_1058~001

いつも行く スーパーの隣に お寺があります。
綺麗に 手入れされた庭と木々を 眺めまがら歩くのがお気に入り!
よ~く見ると 梅の花が咲き始めました。

090205_1059~001

まだ 1~2分咲きですが いい香りもします。
曇り空ですが 春先の陽気とのこと。
このまま 春が来るのかな(~o~)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

鰻 かどかわ

2009年01月22日
このまわりには 鰻のお店が多い。
成田に行く時 車で通ると 良い臭いがするので 気になっていた。
ブログ2

開店の11時に到着。

ぶろぐ

店には 他に1人だけ。
テーブル席が3席、お座敷もある。
ストーブが着いていたが寒い。
オーダーは 勿論 うな重
うな重上で 1400円 大盛り、サービスします~とあり

ブログ3

ほかほかの うな重です。
いい臭い、 照り具合に満足!(^^)!

ブログ4

こちらは 大盛りです。
う~~ん すご~いサービス!
鰻の もちもち感もあり 焼き具合も良く 好きな味です。
お米は美味しく たれも 十分あり 合格。
鰻は ここでいいかな~
気軽に来れる お店に 満足です。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

