08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

南アメリカ・南アフリカへの旅 ⑤

2009年09月29日
ワシントンから UAでサンパウロへ
ここも ファーストです(^^)v


ウェルカムドリンクは ワインを頂きました。
ローストされたナッツが美味しい!

R0015243.jpg

R0015244.jpg
スープはまぁまぁ・・・
パンは美味しかった。

R0015245.jpg

サラダはエビがゴロ~ンとして クルトン、シャキシャキ野菜との相性も抜群^^

R0015246.jpg

メーンのビーフですが・・・
夜中にこんな厚いステーキは 優しくないかも^^;
お肉も パサパサしてて 一口でご馳走さま(>_<)

R0015248.jpg

R0015250.jpg

デザートもアイスの上にホイップとは・・・
もたれそう~
それにしても 遅い時間で お腹が空いてないし 食欲もわかない
その後は ひたすら爆睡です。




南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(1) | トラックバック(0)

南アメリカ・南アフリカへの旅 ④

2009年09月27日
ワシントンのUAのラウンジ
シカゴで 2時間以上のロスがあったが 元々 時間の余裕はたっぷりあり ホッとする



広いフロアーに 先客は1人。
とても静か・・・

R0015230.jpg
飲み物も 豊富にある。
お酒の気分でもない(~_~)

R0015231.jpg

野菜をハムで巻いたもの、ボイルした魚介類もある。
さすが ファーストは違いますね~

R0015232.jpg

しっとりクッキーが美味しい!
お茶に ピッタリ~嬉しいなぁ^^

R0015233.jpg

ここには スープがあり 横には カリフォルニアロールがあります。

R0015234.jpg

なかなか良い組み合わせでしょ!!
勿論、お腹いっぱい(^^)v
ごちそうさま~

R0015235.jpg






南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)

南アメリカ・南アフリカへの旅 ③

2009年08月28日
シカゴへ到着しました。
ANAのビジネスは 快適でした!
これを知ったら 止めれないかも。



UAのラウンジへ
お客さんが 少なく 静かです。

R0015222.jpg

林檎にバナナ、プラム、オレンジが山盛りに。
ベーグル、カップケーキもあります。
ヨーグルトとプラムを頂きました^^

R0015220.jpg

飲み物は コーヒーを。
もしかしてPCが使えるかと出しましたが 残念(>_<)

R0015221.jpg




南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)

南アメリカ・南アフリカへの旅 ②

2009年08月12日


成田~シカゴ間は ANAで移動です。
おまけに 機材は777で ご機嫌^^
シートは ビジネスですので 足元も広~~い
夜勤明けですので 食べたら 寝ます(^^)

R0015192.jpg

ビデオは オンデマインド
何本見れるかしら、、、
ウイルカムドリンクは お茶を頂きました。

R0015194.jpg

期待できそう~
お酒も 後でリクエストしましょうか、、、

R0015196.jpg

前菜と小鉢の数々
味付けは 薄味で いいけど
魚介類が苦手で ごめんなさい(>_<)
吟醸純米酒は 辛口でさっぱりしてました。

R0015198.jpg

メーンのキンキ酒蒸し うに餡掛け 水菜と里芋煮
淡白な白身が薄味でちょうど良く お代わりしたいぐらい(^^)v

R0015200.jpg

R0015202.jpg
デザートはあこがれのANAオリジナル メロンパフェ
ミント味のウエハース~初めて、、、
メロンとアイスの組み合わせで 爽やかに。
コーヒーも ビジネスは味が 違う。
お腹いっぱいで 幸せです。



南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)

南アメリカ・南アフリカへの旅 ①

2009年08月11日


夏休みは 念願のRTWのチケットで出発です。
初めて ここのファーストで休憩します~ドキドキ!
エレベーターで2階へ

R0015187.jpg

飲み物、スナック類は下のラウンジと そう変わらない感じ。
お客さんは 私たちの他に一人だけ~
とても 静かです。

R0015186.jpg

稲荷すしが美味しそうなので 頂きました。
今朝は 仕事を終わらせ、その足で駆けつけたので 朝ご飯もまだです(~_~)
オードブルも少し、、、
ANAの機内食が待ってますので 控えめに・・・

R0015183.jpg

活けてあるお花も きれいです!

R0015184.jpg

とても落ち着いて くつろげる空間だと思います。
しかし、もう~搭乗時間です。
もっと まったりしていたかった^_^;

R0015185.jpg

壁の壁画も素晴らしい~違います!!


南アメリカ・南アフリカの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

